校舎改築を更新しました。
 制服の見直しを掲載しました。
 12月9日(土)開催予定の音楽科第72回定期演奏会は、定員に達したため入場申し込みを終了させていただきます。多数のお申込みありがとうございました。
 明和ニュースを更新しました。
 部活動のページを更新しました。
【お詫び】

 音楽科第72回定期演奏会のチラシに記載のメールアドレスが間違っておりました。正しくは、以下のアドレスとなります。ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

ongakuka@meiwa-h.aichi-c.ed.jp

 なお、これまでの間にメールを送られた方がいらっしゃればあいにく届いておりません。大変申し訳ございませんが再度正しいアドレスに送ってくださいますようお願いいたします。

 音楽科のページを更新しました。
 音楽科第72回定期演奏会の情報を更新しました。
 入場申し込みは、11/6(月)10:00~受付を開始します。
 学校案内を令和5年度版に更新しました。
「普通科・音楽科推薦選抜実施要項」の修正版を掲載しました。
「普通科・音楽科推薦選抜実施要項」を掲載しました。
 今年度の文化祭を下記の通り開催いたします。
  9月16日(土)11:00~16:00
  9月17日(日) 9:00~16:00
 今年度は一般公開しますので、多くの皆さまのご来場をお待ちしています。
 サッカー部のページを更新しました。
 「ラーケーションの日」について更新しました。
 7/15(土)音楽科説明会のピアノ公開レッスンの曲目について更新しました。
 各種証明書の発行についてを更新しました。
 7月16日(日)実施の第16回サマーコンサートは定員に達したため、入場申込を終了させていただきます。多数のお申込みありがとうございました。
 生徒心得を更新しました。
 いじめ防止基本方針を更新しました。
 音楽科のページに、音楽科案内2023を掲載しました。
 教育実習を希望する方へを更新しました。
 音楽科説明会を更新しました。
 音楽科サマーコンサートを更新しました。
 考査の欠席についてを更新しました。
 令和5年度音楽科説明会は、7月15日(土)に行います(1回目は10:00~ 2回目は13:30~)。近日中に申込を開始いたします。(当ホームページにも申込先のリンクを掲載いたします。)
 出席停止の感染症についてを更新しました。
 新型コロナウイルス感染症5類移行後の対応についてを掲載しました。

MCデー(SSH研究成果発表会)参加者募集中

5月19日(金)にMCデー(SSH研究成果発表会)を実施します。
参加を希望される方は、以下のリンクからお申し込みください。
https://meiwassh.studio.site/event
(学校関係者・本校保護者のみ、ご参加いただけます。)
 子どものためのわくわくコンサートの情報を更新しました。
 校長挨拶を更新しました。
 進路指導年間計画、R5年度入試結果を更新しました。
 教育実習の受付についてを更新しました。
 教育課程を更新しました。
過去の更新状況はこちらから