1. Home>
  2. 音楽科>
  3. コンサート・公開試験
コンサート

コンサート・公開試験

愛知県立明和高等学校音楽科第72回定期演奏会

サマーコンサート

令和5年12月9日(土)開場15:30 開演16:00

三井住友海上しらかわホール

コンサートの詳細は こちら をご覧下さい。

ご入場の際には、事前の申し込みが必要です。




12月9日(土)開催予定の音楽科第72回定期演奏会は、定員に達したため入場申し込みを終了させていただきます。多数のお申込みありがとうございました。





【お詫び】

 音楽科第72回定期演奏会のチラシに記載のメールアドレスが間違っておりました。正しくは、以下のアドレスとなります。ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

ongakuka@meiwa-h.aichi-c.ed.jp

 なお、これまでの間にメールを送られた方がいらっしゃればあいにく届いておりません。大変申し訳ございませんが再度正しいアドレスに送ってくださいますようお願いいたします。

音楽科 第16回サマーコンサート

サマーコンサート

令和5年 7月16日(日)開場13:00 開演13:30
三井住友海上しらかわホール

コンサートの詳細はこちらをご覧下さい。

ご入場の際には、事前の申し込みが必要です。

定員に達したため入場申込みを終了させていただきます。多数のお申込みありがとうございました。

子どものためのわくわくコンサート
~愛知県立明和高校音楽科があなたの街にやってきたシリーズ8~

子供のためのわくわくコンサート

令和5年5月13日(土)
一宮市民会館 
入場無料・整理券不要(未就学児童も入場していただけます)

第1部<ソリストって素敵!>
10:30開場 11:00開演
第2部<アンサンブルってかっこいい!>
13:00開場 13:30開演

※第1部終了後、楽器体験コーナーを開催します。
  本校音楽科生徒がレクチャーいたします。

詳細は、こちらをご覧ください。

詳細

サマーコンサート

毎年7月に、オーディションによって選ばれた出演者により独奏、独唱のコンサートを開催します。

サマーコンサート

定期演奏会

毎年12月に、合唱、管弦楽、そしてオーディションで選ばれたアンサンブル、独奏、独唱のコンサートを開催します。

定期演奏会

公開専攻実技試験

2年生、3年生の後期専攻実技試験は、広いホールでの演奏経験を増やすために、校外のホールを借りて 公開形式で行われます。午前11時から午後7時頃まで実施しています。